WE WILL NEVER WALK ALONE

更新停止。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

たにちゃんパソカレ

グラフィック1119002.jpg
071119_2019~0001-0001.jpg
ぐえほっ(゜∀゜*)(゜∀゜*)
可愛すぎるやばいやばいやばい

ぬいぐるみを抱えてカッコつける宝塚トップスター☆

それでこそ大和悠河だ!
素敵すぎるぜ!!笑

ラブラブラブラブラブラブ

大好きラブラブラブラブラブラブ
┗大和悠河etc | comments(0) | -

入り

バレンシアみてきましたー●回目!←なぜ伏せる

まずは入りの様子を書きたいと思いまつ(・∀・)
read more...
┗大和悠河etc | comments(0) | -

今輝ける黄金の宙♪

携帯で宝塚の着うたがダウンロードできるようになったのですよ皆さん(^ω^)
ってどうでもいいかパー

さっそくとりました、“バレンシアの熱い花”。絶対取らねえ!って思ってたのについ…
たにちゃんの歌声が携帯から流れてきます。ああ面白いるんるん(え
ちなみにちなみにこれ着うたフルなんですね〜(´∀`)
「ふっ」みたいなヅカ特有の掛け声とかもばっちり入ってるわけですね〜(´∀`)

しかし私がほしいのはやっぱり土星の歌なんだよ(;ω;`)歌詞めっちゃいいじゃん(;ω;`)
たしか曲名はFANTASISTA再生…ではなかったかしらひらめき
ラスト演奏が一瞬消えて
「コースーモー」
ってアカペラになるとこがめためた美しい!ああ!!宙組のコーラスまじ無敵!!


着うたほしい〜ラブラブ
┗大和悠河etc | comments(0) | -

本日のバレンシア

たにちゃん金星ラストのシャウト..豚

11時公演鳥
「熱いぜベイビー!……俺のビーナス(…と客席にむけてバチーン☆)」

15時公演鳥
「VISA、VISA、VISA…」
「買い物するならVISAカード!宝塚を観るなら宙組をよろしく!」

ノリノリですねえ(´∀`)ハート大小
たにおかさん(´∀`)ハート大小
日に日に熱さが増していきますよこの公演!!!!
┗大和悠河etc | comments(0) | -

遅くなったけど

まとぶん花組次期トップ内定おめでとうチューリップ
春野さんの後任といえばヅカ好きじゃない人もだいたいはわかるはず(笑)
あと宙組の次作にトド様降臨(ノд`。)まじないわーありえないわーげっそり
(※トド様=轟悠。トップオブトップの名を持つ大スター。あらゆる組に特出し、トップをも抑える力で主役を演じる。)
てことはウメちゃんはトド様の奥さんかよームニョムニョムニョムニョ
日本物だし石田センセだし期待できません下向きとりあえずはバレンシアを応援せねば(`・ω・´)
そして月組でミーマイ再演!きたああ!
あさこのビルかあぴかぴか似合ってますよね(^ω^)これは是非ともえっさのみんなで観に行きたい(´∀`)ハート大小
まあ来年は……無理かもだけどorz

一気に色々発表になり混乱してましたが夜になって落ち着いてきたよ(笑)
あああーたにちゃんに会いたいっ(>_<)
┗大和悠河etc | comments(0) | -

Happy birthday(≧▽≦)

たにちゃんお誕生日おめでとう!!!!

これからもたにちゃんらしさを失わずに突っ走り続けて下さい(´∀`)
ようこちゃんを大切に..
宙組さんを大切に..
自分を大切に!!!
ふぁいと!!コスモプリンスぴかぴか


大好きですハート
本当におめでとうございますラブラブラブラブ
┗大和悠河etc | comments(2) | -

のあぁぁ

かっわええ!!!!

うめちゃん超かわいいかわいいかわいいラブラブラブラブ
こちら
もーなんなの〜この照れ具合(*´∀`)(´∀`*)
たにちゃんとの密接したポーズに照れるうめちゃん。
餅情報ありがとうwもーこの二人ステキすぎますw



┗大和悠河etc | comments(4) | -

とれたぁ(゚∀゚)

バレンシア東京初日とれましたー!

今回は混戦だったけど15分くらいでつながったわ〜
まあバレンシアあんま人気ないから笑

でも初日はすごいよね!
たにちゃんの東京のお披露目初日だよ?大事な日だよ!

めっちゃ楽しみですハート

千秋楽もねらいたかったのですが
その日は大事な大事な○○の日なのであきらめました…
部活>たにちゃん
当然!(`・ω・´)



┗大和悠河etc | comments(0) | -

にゃはー

前の記事に書いたVOCEについて。
今月から始まった、歌舞伎と宝塚…みたいなテーマにそってのトークの連載ぴかぴか
第一回がたにちゃんでしたハート
相手は染五郎さん。(よく知らない…すいません)

ページ全体はこんな感じ!
20070524_277649.JPG
たにちゃんハット持ってておそろしくかっこいいラブラブ
やっばい!!やっばい!!

でアップにすると
20070524_277647.JPG
………(Ω∀Ω)

ぎゃあー

かっこよすぎてどうしよう

しかも染五郎さんに「大和さんは可愛いですね」とかいう感想を持たれてる(笑)
ちなみに染五郎さんは75年生まれ。
……たにちゃんと近い!!

…だからなんだという感じですが(笑)

そういえば…
A/L、毎日15分ずつくらいみてようやく終わりました!!!
たにちゃん最高だわ(*´∀`*)
もう断トツだわ(*´∀`*)
ホント一番です!
感想はまたいつかちゃんと書こうパーぴかぴか
┗大和悠河etc | comments(0) | -

A/LのDVD

20070520_275703.JPG
買っちゃいました!!

悪寒がしてから2時間近く寝て、目覚めてから薬を飲み……
夕飯を食べて
ラストレンジャーを家族で観賞して(何度見ても最高!家族絶賛!!)
そして今に至ります。

で、今日はA/LのDVD発売日でした☆
はやくみたいよー!!
ルパン!!
なんかパッケージも中もかなり良い感じですよ(*´∀`*)素敵〜
┗大和悠河etc | comments(0) | -