WE WILL NEVER WALK ALONE

更新停止。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

バトン!

1年ぶりのバトン!急にやってみたくなったので拾ってきましたw
続きから(^ω^)
read more...
┗バトン♪ | comments(0) | -

DOするバトンアスカ編

○仄暗い水の底から「アスカ」が現れたよ。DOする?

長い髪がどばーってなってそう…(゜艸゜;)
なんか怖いな。これ多分怖いよ!!アスカ!!

○ゲームしてたらTVから「アスカ」が現れたよ。DOする?

おぉ〜なんか妙に想像つくぞ(゜∀゜)
多分あんま強くないだろうな(笑)プレイヤーに反抗しそう(笑)
だからTVから出て来たらアルフォートだね、まずは。
きっと喜んでくれる♪


○気が付くと三途の川にいた。川の向こうで「アスカ」が手を振ってるよ!DOする?
アスカのことだから呼んでおいて自分はちゃっかり戻ってそう…
というわけで絶対行きません!!(笑)
なんとか説得してこっちに来てもらいます☆


○夜中に目を覚ますと枕元に「アスカ」が。ぎゃ!DOする?

……とても違和感のある図ですね(笑)
ま、もりぃは紳士ですから☆布団かけて寝かせとくよ↑

○間違い電話で「アスカ」から電話が。DOする?

アスカが本来かけるはずだった人になりきってみる(武勇伝!!)
きっとそれに気付いても彼女はパニクらないよ…
無言だけど顔は真っ赤、みたいな(笑)なんじゃそりゃ。


○女神様の右手にはR100のBL本、左手には「アスカ」が!どちらか選ぶらしいよ?
アスカに決まってるよ!!もちろんさ!!


○お疲れねー。ラストは「」を指定して次に回す犠牲者(死人)4人に回す。

┗バトン♪ | comments(0) | trackbacks(0)

DOするバトンたにちゃん編

┗バトン♪ | comments(0) | trackbacks(0)

変換バトン♪

たにちゃんファンのちょこれいとさんから頂きました☆

●ルール●
携帯の変換候補の一番最初に出たものと、
それに対する自分なりの分析を必ず書いて下さい。

■あ行■
あ!……何にびっくりしたんでしょう(笑)
言う……よく使う
うーん……どうした自分!
絵…なんの?(笑)
オーデ……最近使ったっけ??

■か行■
かぁ……○○かぁ、ってやつです。
気……よく使う
組む……は?くみたいそう?(笑)
消す……な、なにを?!
コーラス……宙組のことだな(笑)

■さ行■
最近……最近ねぇ
幸せ……幸せだよ♪
スープ……昨日フカヒレスープだった
生活……先輩に送るメールに書いた気が。
そう……よく使う

■た行■
ターニャ……(笑)たにちゃんは、`た'のあと`な'って打つと出る。
ちーずが……先日はありがとう☆
津……地理?!(笑)
ていうか……よく使う
ということ……ん?

■な行■
なぁ……○○だなぁ、って使う
似合う……なんの話をしてたんだっけ??
ぬぁー……もりぃさん変だね(笑)
ねぇ……呼び掛けてるし
乗る……何に?!

■は行■
ハート……多分ワンハートの話(笑)
飛……多分大空さんの話(笑)
ファン……たにちゃん?!
へにょこ……へにょこーvv
ホーム……の一番前でらいちと待ち合わせしました。笑

■ま行■
まぁ……よく使う
観る…
┗バトン♪ | comments(3) | trackbacks(0)

取扱説明バトン☆☆

憂ちゃんに便乗して、ぢぇりかちゃんより(ノ∀`*)ノ彡☆

■商品名は?
もりぃ♪あだ名そのまんまだから覚えやすいでしょうヾ(●゜∀゜●)ノ 
最初はアスカとある子が言い始めたのがいつのまにか普及。
最近は結構みんな呼んでます↑わかりやすくて素晴らしい(*´艸`*)

■主な機能は?
周りのテンションをひたすらあげます!あげあげ!

■特徴は?
3年間で14センチ成長するほど健康的。
とにかくよく笑うのでご注意を☆

「ご使用の前に」
■安全上注意することは?
よく笑うことは笑いますがたまにテンション落ちることもございます。
その辺ご理解ご協力お願いします。゜(゜ノд`●゜)゜。

■使い方は?
元気がない時、落ち込んだ時、思いっきり笑いたい時、服用可。
限度無し。

■使用上で特に注意することは?
男扱いは非常に危険ですのでお止めください(。-∀-)


「困ったときに」
■故障かな、と思ったときは?
寝させるか食べさせるか飲ませるかしてやってください。

■お手入れと保管方法は?
たまには褒めてやってください。喜びます。
なるべく汗が出ない程度の室温で保管をお願いします(´ε`*)

■保証書の有効期限は?
誰にも決められることではありません。

「他のお勧め
┗バトン♪ | comments(0) | trackbacks(0)

バトンだよ〜


たにちゃんの画像つきvv
これはとにかく長いので(笑)、続きに。しかもヅカだしね。100問全部ヅカだし。
で、まわす人はここで指定。
らいち!君ならできる!!笑
よろしく☆
ではいくよー♪
read more...
┗バトン♪ | comments(0) | trackbacks(0)

バトンだべ

■smileバトン■

バトン名は○○の中に回して貰った人の名前をいれ、その人について答えてください。

●その人の見た目は?
スタイル◎!めっちゃかわいい。とても元気☆

●その人の性格は?
やー面白い子ですよ!!フレンドリーだし!!
ほんとに元気で明るい人です☆☆大好きさ〜vv笑。

●恋愛対象に
あーすっごい楽しそう!彼女だったら!もー遊園地とかでキャーみたいな♪
一緒に買い物とかも行ってみたい〜^^

●動物に例えると
んーうさぎとか?でも元気のよさはおさるさんぽい?
かわいいおちゃめなおさるさんで☆笑

●その方にプレゼントを
音楽関係かなー歌上手だし!お風呂でMD聞けるやつとか♪

●あだ名をつけて下さい!
日本語に訳して、にこちゃん。ふふ。

●答えさせたい方5人
誰でもどうぞ〜↑
┗バトン♪ | comments(0) | trackbacks(0)

そらアコひなのたバトン!!

■そらバトン■

●その人の見た目は?
細い!可愛い!おしゃれ!笑顔最高★


●その人の性格は?
明るいねー☆ムードメーカー(≧▽≦)アスカ同様、行事に燃える!!

●恋愛対象に
ぐひひひ。楽しそうだなー!!遊園地とか行きたいですね。むふふvv
何があっても乗り越えられそう…←夫婦かよ

●動物に例えると
ウサギとか?

●その方にプレゼントを
おそろいのストラップとか♪きゃー(≧▽≦)←ごめんなさい…

●あだ名をつけて下さい!
下の名前で呼んでみたい。笑。


■アコバトン■

●その人の見た目は?
胸!が!わぁわぁ!
かなりおしゃれ。自分のスタイルを持ってるよ彼女は!
紫が似合います☆

●その人の性格は?
大人ですね……私とは精神年齢がいくつ違うことやら;;

●恋愛対象に
きっと彼女が嫌がるよ…(T_T)迷惑かけて終わると思ふ↓↓


●動物に例えると
猫でしょう。色気むんむんの。

●その方にプレゼントを
紫アクセ一色で(笑)

●あだ名をつけて下さい!
呼び捨て以外考えられぬ。愛をこめてね♪

■ひなバトン■

●その人の見た目は?
ぼん!きゅっ!ぼん!←なんかキモい…(涙)
可愛い。素敵。あういう風になるためには何が必要なのかしら…

●その人の性格は?
乙女vvたまにかっこいい。男前。

●恋愛対象に
………い、いいん
┗バトン♪ | comments(0) | trackbacks(0)

どんどんやろう○○バトン

■らいちバトン■

バトン名は○○の中に回して貰った人の名前をいれ、その人について答えてください。

●その人の見た目は?
細い!you細いよ!(笑)
天パだという髪、おろすとかなりセクシーですvv先輩も絶賛☆


●その人の性格は?
思いやりがある!優しい!そして聞き上手!
のる時はのってて落ち着く時は落ち着けていいなぁと思います。
あ、たまに顔が引きつった時は要注意!(笑)

●恋愛対象に
らいちが男とかちょっと…(笑)やっぱ彼女にしたいね♪
でも一番なってほしいのはお姉さんだなー。毎日楽しそう。

●動物に例えると
…サル?(笑)でも最近色気も出てきた♪

●その方にプレゼントを
ミュージカルのCDとかチケットとか。あとポルノグッズ!

●あだ名をつけて下さい!
今の呼び名はどこからきたんでしょう…?実はよくわかってない(>_<)
けど先輩がずっとリだと思ってたんだよね(笑)←内輪ネタ…


■光バトン■

バトン名は○○の中に回して貰った人の名前をいれ、その人について答えてください。

●その人の見た目は?
スタイルいいー。理想の細さ!そしてあらゆる行動が激しい☆(笑)
あ、授業中はかなり真面目!

●その人の性格は?
ノリがいい!面白い☆乙女(*´∀`*)
あと、結構突っ走る子。笑。

●恋愛対象に
あえて、無理!
┗バトン♪ | comments(1) | trackbacks(0)

バ鼎世

■憂ちゃんバトン■

バトン名は○○の中に回して貰った人の名前をいれ、その人について答えてください。

●その人の見た目は?
可愛いよーvV警察姿がかっこよすぎ!
そして私は普段の憂ちゃんファッションが何気に好きだったりします。
あと実は?グラマー♪(笑)

●その人の性格は?
S!だけど優しい☆テンション高いと人が変わる(笑)
ノリがいいし面白い♪♪

●恋愛対象に
ふふ。ふふふ。憂ちゃんは彼氏も彼女もどっちもいいなー(*^_^*)
どっちかというと彼女にしたいかも。毎日楽しそうじゃん↑

●動物に例えると
んー、獣!!(笑)

●その方にプレゼントを
ベッカムグッズとか?サッカー関連かな☆

●あだ名をつけて下さい!
憂ちゃんの下の名前大好きなんでvv呼び捨て希望。

●答えさせたい方5人
んじゃーへにょこ、アコ、ぺこ、お願いします♪
┗バトン♪ | comments(0) | trackbacks(0)