WE WILL NEVER WALK ALONE

更新停止。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -

花ざかりの君たちへ

最 終 回 !(・∀・)

みんなかっこよかったああああ
バカはバカなりに良いラストでした(;ω;`)
嵯峨くんはちょっとしか出られなかったけど…今までお疲れ様!
小栗くんの最後のキスきゅーんきゅーんきゅーん
斗真は全部きゅーんきゅーんきゅーん
ホリキティー可愛すぎるーきゅーんきゅーんきゅーん
あー2時間癒されました(´∀`)笑

花君終わっちゃうの寂しいな(Д)。。


ちなみに15時くらいからやってた生放送の番宣もみてしまいました(・∀・)ノ
小栗くん可愛すぎたーっ株上がったーっ
┗テレビ・ドラマ・映画 | comments(0) | -

花君第9話

吾郎ちゃん………orz
やっぱり私はこの人が苦手ですげっそりあせあせピチピチのイケメンに囲まれたら彼も……
というのは失礼ですなパー

溝端くん教室で中津のことけなしたやつに喧嘩売ってたーかっこよかったああラブラブ
あと難波先輩の青いギターいじってたし!ラストのライブシーンでベースやってたし!
ぬおおお可愛いいいい(´;ω;`)ハート大小
あと今日は小栗くんヒット……か…かっこよかった……ありえない展開だけどかっこよかった……
あと水嶋ヒロが花桜会の時に前髪おろしてたなっ(゜∀゜)寮長すてきっ(゜∀゜)


来週どうなるかなあーイヒヒ
┗テレビ・ドラマ・映画 | comments(1) | -

花君第8話

今日の花君良かったねほのぼので(^ω^)
てか生田斗真まぁじ可愛い!今日はあのジェスチャーの演技なかったけど(笑)
瑞稀のモデルスタイルまじ可愛かった!!いいなぁ!で、ほりきてぃーのブログで画像とってきたグッドぴかぴか
(斗真がほりきてぃーって呼んでんだよ笑)
グラフィック0821001.jpg
カワユス(´∀`)

で!!溝端くんは今日も頑張ってたよ!!(笑)
ラストのほうで瑞稀と話してた(≧ω≦)ナイスな2ショットだぜ〜可愛い可愛いラブラブ
最後の集合写真のとき最前列で床に寝ころぶやんちゃな嵯峨(笑)かわゆ〜!!まじかわゆ〜!!
あと小栗くんようやく笑顔のシーンてか面白いシーンが増えてきたね(゜∀゜)
今日は特に可愛かったね!なに?やきもち??みたいな(笑)

来週もたのしみっ鳥ハート大小
┗テレビ・ドラマ・映画 | comments(0) | -

花君

溝端くん彼女もちーっ!(笑)
ていうか可愛すぎーっ!(笑)

きゅん(´∀`)
┗テレビ・ドラマ・映画 | comments(0) | -

溝端くんっ!

ナイス画像続々はっけん(`・ω・´)
可愛いーかっこいいー

見たい方は続きから(笑)
read more...
┗テレビ・ドラマ・映画 | comments(0) | -

花君

溝端くん超絶かっこいいラブラブ

まじかっこいいラブラブ

けどラストの小栗くんはちょっとやばかったなー!やられたなー!
生田斗真はいつもかわゆす(^ω^)


やーやっぱ溝端くんだろ(´∀`)
やばいって(´∀`)
read more...
┗テレビ・ドラマ・映画 | comments(2) | -

溝端くんおめ!

来年の夏公開の映画に出演決定!
おめー(≧▽≦)
スポーツの話で、今からそのスポーツの練習に励んでるそうよ☆
なんのスポーツかはまだわからない…
はやく教えてー



………が
来年の……夏……???
行けるのか??(´・ω・`)
ん??(´・ω・`)
┗テレビ・ドラマ・映画 | comments(0) | -

花君

今日マリちゃんにマンガ借りた!
読むぞ(^ω^)
貼りはさっそくみつけた花君画像イヒヒぴかぴか
堀北真希ちゃんちょう可愛いラブラブ
グラフィック0709001.jpg
↓これ溝端くんいるハートハート
グラフィック0709001.gif
┗テレビ・ドラマ・映画 | comments(0) | -

嵯峨!

花君もっかいみましたラブラブ
やっぱ溝端くんかっこいい!!
教室のシーンのセリフは「もしかしたらハーフって可能性も!」でした(笑)
あと「上半身の筋肉を調べりゃだいたいわかんだろ」とかも言ってたw
かっこいいー(≧▽≦)
070704_2019~0001-0001-0001.jpg
この腹筋すてきすぎる(;∀;)
きゃああ!!
今日すんに「もりちゃんヅカしか興味ないのかと思った」とかゆわれた(笑)
そんなことないっす(´ω`)
かっこよければなんでも好きっす(´ω`*)
だけどまだたにちゃん>溝端くんだよ(笑)こりゃもう年期の問題ですな( ̄∀ ̄)
┗テレビ・ドラマ・映画 | comments(0) | -

花君第1話

花君みました!
ややややや
なんなんだこのドラマ!!(笑)
とりあえず気になるキャストについて書きたいと思います!
マンガの花君読んだことないから役名違うかも(^^;)
芦屋瑞稀(堀北真希)
めちゃめちゃ可愛い!!!!すんごい可愛い!!!正真正銘のイケメンです。美形〜ぴかぴか
演技も良かったと思う´∀`
うち野ブタと生徒諸君くらいしか見てないから真希ちゃんの明るい表情とかすごい新鮮でした(^_^)
途中出てきたロングヘアの場面にすでに違和感(笑)
ああほんとかわいいーっ
佐野泉(小栗旬)
小栗くんの声かなり好み(笑)そして長身すてきすぎる(゜∀゜)
演技もさすが上手だなー
ただ寝顔のカットのとこは明らかに口をキュッとしめてた気が(笑)
てか佐野くんかっこよすぎません?すげぇ役だな!
今後どうなるのか気になりますねーるんるん
中津秀一(生田斗真)
可愛い(´∀`)うまい(´∀`)
学生にしてはフケてるのはまぁ百も承知ですが(笑)
リアクションとか顔の作り方がすごく良かった♪
普通に標準語だったけど原作は関西弁の役なんだねー!
おばあちゃんの話してる時がすごく良かった汗
難波先輩(水嶋ヒロ)
面白かった(笑)ちょうハイテンション!
水嶋くんはやっぱどこか松潤ににてるよね。眉毛か??
それにしても登場からキスシーンとは(笑)
前髪あげるの似合ってて可愛かったハート
萱島(山本裕典)
不思議オーラただよってる〜(゜∀゜)
こないだのスターボウリングで山本くんはすごい活躍してましたが…
スポーツマンの役ではなくこんな役をやっちゃうのね。
たしかグレーのエクステ?みたいなのつけてましたチョキ
関目(岡田将正)
黒髪!!!似合うなー!!!
生徒諸君ではバリバリ金髪ですごかったけど落ち着いた感じで良かった〜
関目くんはしょっちゅう名前間違えられちゃうらしいね(笑)
いや、ていうか岡田くんかっこいいっすよラブラブ
嵯峨(溝端淳平)ハート
さがー!!!!
メインキャストじゃないけど!!!!
彼は輝いている!!ぴかぴか
登校の時の紺野まひるちゃんが撮ってる写真の中では投げキスしてて!
最初の教室のシーンでは生田くんの隣にいて…二人でハイタッチとかしてたの!!
かわいいーっかわいいーっ
瑞稀の胸筋チェックの時も横で「やっちまえー」みたいなことしてて!!
確かセリフもあった(笑)あとで確認!
何より何よりシャンプーのとこ!!
瑞稀の部屋に難波先輩がシャンプー借りに来たあと…
次に入ってきたのが溝端くん!!!!
くちびるのタオル巻いて上半身裸ー!!
腹筋われてるー!!!!!!
かっこええラブラブかっこよすぎるラブラブ
「シャンプーくらいあるはずなんだがなー」
とか言ってた気がする(≧▽≦)
あと50mのタイム計る場面でも一番右のコーナーにいたりしてイヒヒ
とにかくかっこよかったよ!!!!
ちなみにポスターでは小栗くんの右上という良い位置に立ってます(´∀`)
次回もいっぱい出るといいなー!!!!!
┗テレビ・ドラマ・映画 | comments(0) | -