WE WILL NEVER WALK ALONE

更新停止。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< お誕生日おめでとう | main |

no title

何気最長記録でござんした
んっふっふ(◎´v`)




はい



それでは






ぐばーい(・∀・)ノ
┗日記 | comments(14) | -


- | - | -

この記事に対するコメント


ぶっちゃけ私44歳ねらーのカッパハゲなんだが・・・
女の子の股にハゲてる部分押し付けてグリグリしてあげたら
潮ふくわ痙攣するわで説明出来ないくらいカオスになってましたwww
お金貯めて植毛しようと思ってたけどやめときますね( ̄ー ̄)

おデブで全身けむくじゃらの熊野郎で非モテだった俺が
30歳になってまさかの大フィーバーwwww
「腹のプニプニとか包茎具合が超カワイイ!」って女共が勝手に盛り上がってるよwwwww
おかげでゲーム三昧のニート生活続けられるしウメェwwww
けむくじゃら最強w | 2009/06/30 12:24 AM
裏バイトで新生活を送ろう!楽しい裏バイト情報
http://urabaito01.x.fc2.com/
裏バイト | 2009/12/18 5:46 PM
神降臨!寒い身も心も暖めてもらいましょう…ついでに懐も♪
http://kamimati02.x.fc2.com/
淫女 | 2009/12/18 5:46 PM
逆援助生活始めてみませんか?貴方を望んでる女性がお待ちしてます
http://gyakuensex.blog25.fc2.com/
逆援助 | 2009/12/18 5:47 PM
逆援生活始めてみませんか?貴方を望んでる女性がお待ちしてます
http://hp.spare.jp/gyak01
逆援 | 2009/12/18 5:47 PM


ちょw ここに元カノがいるんだけど(´vωv`;)
一発セクったら3万出すとか何だよぉお!!!!!!
こんな金持ってんだったら別れなきゃ良かった・・・(´Д`)
やっちまったなぁ! | 2010/01/16 3:48 PM


俺のチン型使ってニューバ イ ブ作るって!!!
カズミちゃんは俺以上にオ ナヌー好きだから
次の鑑賞が待ち遠しい・・・(´・ω・o)
チン型取られちゃったw | 2010/01/28 8:19 PM


早くちゃんちゃんにーあぁぁあ!!!!!!!!
って福井出身の子に言われて「?」って感じだったんだが
早くマ●コに入れてって意味だったんだなw
やっぱ方言セックヌはオモロイし燃えるし最高すぎだよな(≧▽≦)
俺ちゃんちゃん大好き! | 2010/02/05 1:38 AM

セ ッ ク ルしただけで5万もらった!!ヽ(・∀・)ノ

しかもマ ヌ コ広げて挑発してくる工口娘だったし!!!!

こんなの体験したら、風 俗行くのがバカらしくなるな(笑)

http://64khzxh.cool.navitime.me/
がんちゃん | 2010/06/30 4:11 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://1uir2cx.noah.topemope.net/
だいすけ | 2010/10/03 3:36 AM

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://3c3wc1-.gim.uerock.net/
ガトリング白銀 | 2011/01/12 3:19 AM

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://ctec-zw.irap.rameee.com/
とろろいも | 2011/01/17 11:30 PM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://4nhpbbo.x.ex-summer.net/4nhpbbo/
カナ | 2011/08/27 4:49 AM
コメントする