WE WILL NEVER WALK ALONE

更新停止。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< わぁい♪ | main | もうすぐ9月やん!! >>

取扱説明バトン☆☆

憂ちゃんに便乗して、ぢぇりかちゃんより(ノ∀`*)ノ彡☆

■商品名は?
もりぃ♪あだ名そのまんまだから覚えやすいでしょうヾ(●゜∀゜●)ノ 
最初はアスカとある子が言い始めたのがいつのまにか普及。
最近は結構みんな呼んでます↑わかりやすくて素晴らしい(*´艸`*)

■主な機能は?
周りのテンションをひたすらあげます!あげあげ!

■特徴は?
3年間で14センチ成長するほど健康的。
とにかくよく笑うのでご注意を☆

「ご使用の前に」
■安全上注意することは?
よく笑うことは笑いますがたまにテンション落ちることもございます。
その辺ご理解ご協力お願いします。゜(゜ノд`●゜)゜。

■使い方は?
元気がない時、落ち込んだ時、思いっきり笑いたい時、服用可。
限度無し。

■使用上で特に注意することは?
男扱いは非常に危険ですのでお止めください(。-∀-)


「困ったときに」
■故障かな、と思ったときは?
寝させるか食べさせるか飲ませるかしてやってください。

■お手入れと保管方法は?
たまには褒めてやってください。喜びます。
なるべく汗が出ない程度の室温で保管をお願いします(´ε`*)

■保証書の有効期限は?
誰にも決められることではありません。

「他のお勧め
┗バトン♪ | comments(0) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

コメントする









この記事のトラックバックURL
http://smile1228.jugem.jp/trackback/163
この記事に対するトラックバック