WE WILL NEVER WALK ALONE

更新停止。
<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



- | - | -
<< もうすぐ9月やん!! | main | 今日は吉祥寺に行ったよん >>

変換バトン♪

たにちゃんファンのちょこれいとさんから頂きました☆

●ルール●
携帯の変換候補の一番最初に出たものと、
それに対する自分なりの分析を必ず書いて下さい。

■あ行■
あ!……何にびっくりしたんでしょう(笑)
言う……よく使う
うーん……どうした自分!
絵…なんの?(笑)
オーデ……最近使ったっけ??

■か行■
かぁ……○○かぁ、ってやつです。
気……よく使う
組む……は?くみたいそう?(笑)
消す……な、なにを?!
コーラス……宙組のことだな(笑)

■さ行■
最近……最近ねぇ
幸せ……幸せだよ♪
スープ……昨日フカヒレスープだった
生活……先輩に送るメールに書いた気が。
そう……よく使う

■た行■
ターニャ……(笑)たにちゃんは、`た'のあと`な'って打つと出る。
ちーずが……先日はありがとう☆
津……地理?!(笑)
ていうか……よく使う
ということ……ん?

■な行■
なぁ……○○だなぁ、って使う
似合う……なんの話をしてたんだっけ??
ぬぁー……もりぃさん変だね(笑)
ねぇ……呼び掛けてるし
乗る……何に?!

■は行■
ハート……多分ワンハートの話(笑)
飛……多分大空さんの話(笑)
ファン……たにちゃん?!
へにょこ……へにょこーvv
ホーム……の一番前でらいちと待ち合わせしました。笑

■ま行■
まぁ……よく使う
観る…
┗バトン♪ | comments(3) | trackbacks(0)


- | - | -

この記事に対するコメント

初めて書き込みさせていただきます。
バトンを回してくださり有難うございます。
とても嬉しいです!
明日、必ずやらせていただきます。
本当に有難うございました。
失礼致します。

いちご姫 | 2006/09/01 9:27 PM
初めてコメントさせて頂きます。
バトンを回して頂き、ありがとうございました。とても嬉しいです!
明日やらせていただきます。
失礼致しました。
ぶるべり子 | 2006/09/01 9:36 PM
うん♪ぜひお願いしますvv
二人のコメントが似ててかわいい(笑)
長くて大変なやつ回しちゃってごめんなさい〜(´;д人)
もりぃ | 2006/09/01 10:25 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://smile1228.jugem.jp/trackback/165
この記事に対するトラックバック